LeapZipBlog: karendoll

karendoll's blog

2 blogs

Offensive about sex dolls

May 22, 2019 by karendoll  

セックス人形がようやくとどまるようになりました、そしてここ数カ月の間に、それらをめぐるアフリカの男性の間で大流行がありました。 女性の人間の形と形をとるように製造されているこれらのラブドールは無傷のすべてのオリフィスを持っています。 そして、これらの男性のほとんどが自分自身をこれらの「創造物」のうちの1つにするために太陽の下で何かをするだろうということは非常に明白です。

一部の人にとっては、これらの肉のようなシリコーン製のマネキンは、寝室で本物の女性よりも多くのものを提供する必要があります。 とりわけ、これらの人間のような人形によって提供される利点の1つは、彼らが判断せずに与える快適さと愛情です。

女性とは異なり、ダッチワイフはぐったりも文句も言わない。 彼らは愛情のために彼らの所有者の周りに彼らの腕を包む、基本的な会話に従事するなどの単純なタスクを実行するようにプログラムされています。 これらの単純な仕事はこれらの男性に帰属意識を与えます。 何人かの男性はこれらのロボットを彼らの妻と比較する程度まで行っていて、彼らはいつでもこれらの女性より彼らを選ぶだろうと言いました。

私の妻が出産した後、私たちはセックスをするのをやめ、私は深い孤独感を感じました。 しかし、私がショールームでマユ[セックス人形]を見た瞬間、それは一目惚れでした。 私が初めてMayuを家に連れて帰ったとき、私の妻は激怒していました。 最近は彼女はそれを我慢しています」と彼のセックスドールや家族と東京に住んでいる小崎雅之は言います。

他の人にとって、性人形は感情的なそして健康上の理由で有益です。 Instagramの上でラゴスのプリティ・マイクとして識別されたナイジェリア人男性は、それが彼にとって何を意味するかについてコメントしながら、巨乳ラブドールで自分の写真とビデオを投稿しました。

「多くの人が彼女を性人形と表現していますが、私にとって彼女はもっと姉妹であり、#BirthdayGiftToMySelfに失望することのない人です」と彼はInstagramに投稿しました。

ポストは人形に対する彼のスタンスを支持するか、あるいは関係を基本的に間違っていると説明するかのいずれかの何千ものコメントを集めました。

性的満足のためにこれらの肥満ラブドールに頼る男性は共感に欠ける傾向があることが研究によって示されています。 セックスドールはオーナーに何も要求しないので、これは彼らを利己的にします。 人形とは異なり、人間は彼らの重要な他の人たちからの期待と要求を持っているので、それは愛の関係においてより難しくなります。

性人形への愛と精神病性障害との間には確立されたつながりがあります。 セックスドールを使用する男性は、現実のセックスパートナーに力を乱用する傾向があります。 人形は彼らに立ち向かうために必要なものを持っていないので、人形は「従順」として遭遇し、そして彼らは彼らをもっと愛する傾向があります。 これらの男性のほとんどは、これらの無生物との連帯が続くため、人間のパートナーに支配的な性質を発揮する傾向があるという意味で、コントロールフリークになる可能性があります。

時間の経過とともにこれらの人形とセックスをする男性は、他の人間との美しさや社会的交流の全体を否定することになります。 それは、これらの男性が他の社会から自分自身を孤立させる傾向があることをかなり不安にさせています。 時間が経つにつれて、彼らが社会の他のメンバーと交流するのは難しくなります。 人工知能によってこれらのロボットが「社会的レベルで対話し、孤独のための仲間として昇進している」ことを可能にするので専門家は重大な懸念を抱いています。

これは、ロリラブドールの売り上げが英国中で急上昇し続けているので懸念を提起した、英国の催眠術療法士Zoe Clewsによるとです。

「ソーシャルコンタクトやエンゲージメントを恐れている誰かが、彼らが社会の一員になるのを妨げる恐れがあるものを解決することを難しくするので、私はそれが危険だと思います」と彼女はブリストルポストに語った。

自分の家族を育てることを望んでいるそれらの男性にとって、性人形は時間と精液の無駄になるかもしれません。 解剖学的には、性人形は不完全なので、赤ちゃんを産むことはできません。

女子サッカー選手ドール

Why Should You Buy High Quality

May 17, 2019 by karendoll  

なぜ高品質のを買うべきですか?

質の高いセックス人形は非常に高価な護衛のようなものです。 しかし、愛人形とその種の愛人の最大の違いは、リアルラブドールはあなただけのものになるということです。 あなたはあなたの高価な女性の誇り高い所有者になるでしょう。 手入れが簡単で、必要のない、ファック可能な美しさ。 セックスドールを購入すると、どれだけ早くあなたの人生は変わりますか? この記事では多くの質問に答えることができます。

高品質のセックス人形とは何ですか?

高品質のセックス人形は、主にTPEまたはシリコーンから作られるものです。 ここではゴムやゆるい熱可塑性樹脂は使用できません。 急成長しているセックスドール業界のためにインターネット上に詐欺師がたくさんいます、そして我々は彼らから私たちの読者を保護しようとしています。

上質な猫は本物の猫のように感じるでしょう。 質の高い肛門および口腔は、地球上の天国のように感じるでしょう。 あなたがそれらを左右に揺すったときにぐらつきます胸についても同じことが言えます。 すべてが本物の女の子とセックスをするようなものだろう。 しかし、今度は恥ずかしさや健康の障壁などなくして、あなたのすべての狂った空想が叶います。

また、安価な製品でいっぱいのウェブサイトでは高品質のリアルラブドールTPEは見つかりません。 リアルセックスドールレビューチームは、下の人形のようなものを販売するセックスドール小売業者から私たちの読者を保護するために常に取り組んでいます。

人工知能ラブドール

高品質のセックスドールを買うべきなのはなぜですか?

質が高いからといって、必ずしも健康に良いとは限りません。 高品質はまた、この人形があなたに一生続く、容易に染まらない、壊れない、頭が性交中に脱落しないことを意味します(あなたはそれが好きではないですか? 、仲間)。 利点は無限大です。 言うまでもなく、適切なサイズの膣、口腔、肛門の腔を持つことがどれほど重要であるかということです。

等身大ダッチワイフはあなたを苦しめることになっていません。 人形の色はぼんやりとしてはいけません、かつらは落ちてはいけません、メークアップは製造業者でプロのメーキャップアーティストによってされるはずです。 したがって、この購入はあなたが考えるよりも多くの思考とより多くのお金が必要になります。

私たちのウェブサイトに載っているもののような信頼できる情報源からラブドールを得ることによってあなたの健康を守ります。 私たちはラブドールをテストして(そしておそらく試してみましたが)私たちはあなたに最高の品質と満足を保証することができます。 私たちと一緒に自分にぴったりの人形を選んで楽しんでください! いずれかの企業とのあなたの経験に関して私達に質問をすることを躊躇しないでください!

TPE 利点

あなたは自分自身にセックス人形をつけることに決めました - しかし、あなたはどの材料があなたにとってよりよく働くか決めることができません:TPE対シリコーンセックス人形! 本物のセックスドールが作られている素材、一般的にはTPEかシリコンのいずれかであることを検討することから始めましょう。 この技術は、私たちが今日楽しむことができる奇跡的にリアルな製品を生み出しています! 素早い答えを探している人には、TPEのAI知能ラブドールが優れていますが、その理由はあなたを驚かせるかもしれません!

TPEの利点

まず最初に、TPEが何から作られるのか、そしてそれが性人形に関してその性能について話しましょう。 TPE(または熱可塑性エラストマー)は、シリコーンと比較してほぼ新品です。 それはゴムとプラスチックの混合物です。 TPEは繰り返し延伸することができ、すぐに元の長さに戻ります。 それは他の材料よりもはるかに柔らかいです、そしてそれは柔軟性のために複数の位置を保持することができます。

男性用ラブドールのもう1つの利点は、素材がより現実的であっても、シリコーンドールよりも安いということです。 TPE材料はリサイクル可能であり得る。 それはまた非常に低アレルギー性であり、そしてそれはいかなるアレルギー反応も引き起こさないであろう。

TPEのセックス人形はどんな感じですか?

明らかに、それは形と大きさに依存します、しかし、「性人形おっぱい」の一般的な感覚のために我々は皆が触れた経験がある類似した形と大きさで何かを見ることができます。 はい、モールでよく見られる弾力のある、ゴムのようなおもちゃについて話しています。 以下に描かれているこれらのおもちゃは非常に似通ったタイプのTPE材料でできています、そしてあなたはすでにあなたの次の同性愛ラブドールの弾力がありそして本当のあらゆる曲線がどのように感じられるか想像できます。

 http://karenlover.a-wiki.net/jzlkj35/